どこまでもゆこう

どこまでもゆこう

2018/12/30~世界一周中 アラサーの限界探り中 現在3カ国目フィリピンセブ留学中

【5日目】韓国釜山 わざわざ釜山まで来て飯を食べコーヒーを飲むだけの日【2019.1.3】

昨日台北桃園空港にて、自分の中ではあり得ないことをされました(台湾人の名誉の為に言いますが、台湾人からではないです。)。 日記が昨日に追いついてから、このことも記事に書こうと思います。あー!!!!今でも腹が立づ!!!!(# ゚ Д )

台北はいいとこでしたし、今いる高雄もよい場所ですよ(^^;)

ブログは釜山3日目です。 

 

朝食は宿のインスタントラーメンです。

f:id:twilightpoint:20190109125410j:plain

f:id:twilightpoint:20190109125457j:plain

辛ラーメンと同じメーカーのものですが、辛さが幾分マイルドです。私は辛ラーメンの方が好みです。

まだ動く気になれないので、コンビニコーヒーを買ってブログを書きます。

f:id:twilightpoint:20190109125701j:plain

韓国でめちゃくちゃ店があるコンビニGS25のコーヒーです。ラージサイズで1,500ウォン(約150円)。

やっとやる気が出てきたので、釜山一の繁華街西面(ソミョン)へ地下鉄で向かいます。

f:id:twilightpoint:20190109131331j:plain

西面です。

f:id:twilightpoint:20190109131521j:plain

f:id:twilightpoint:20190109131705j:plain

目についた店で昼兼夜のチーズタッカルビを頼もうとしたら、チーズじゃないタッカルビ、しかもチャーハンが出てきました。言葉が通じないとこうなります。でもうまかった。

f:id:twilightpoint:20190109131653j:plain

f:id:twilightpoint:20190110201905j:plain

トッポギ(韓国の餅)入りです。

昼ご飯抜きだったので、まだ腹は減る。更にマックに行きました。韓国のファストフード店はドリンクのコップがしっかりした容器で、再利用することが分かりました。

f:id:twilightpoint:20190110202220j:plain

f:id:twilightpoint:20190110202255j:plain

そんなことをしていると夜になり、このまま宿へ帰りました。

改めてまとめると、なんて中身のない2日間を過ごしていたのでしょうか…。飯食って寝とるだけ…。そういう日々も大切だと自分に言い聞かせ、明日に続きます。明日の記事はソウルへの移動なので、も少しマシだと思います…。私は釜山で何をしていたのだろうか…。

ブログ村ランキングに登録してみました。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

↑クリックして頂ければ嬉しいです。